*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前からそうなんだけど、子どもと一緒に寝落ちする確率が更にあがりました。
それでも以前は1~2時間ぐらいで目が覚めてたんだけど、最近は起きれない。
気付くと明け方とかでそのまま2度寝・・・・ってパターンも多くて。
あ、でも今夜はさっき(といっても日付変わった午前1時とかね)目が覚めたけど。

ノゾムのおたふく風邪はどうやら軽症だったようで、23日の夕方には腫れも引きつつあります。
結局熱も37度前後を行ったり来たりで微熱程度で済んじゃったし。
午前中はさすがに調子悪いせいでぐーっと寝てたんだけど、遅めのお昼を誘ったら
「たべるー!」 って若干落ちていた食欲も戻り
おうどんを半玉とプリン1個・バナナ1/3本食べてとってもご機嫌。
今日は4時間授業+給食で下校だったアイナが13時半に帰宅したので
そのあとはねえねと本を読んだり、ちょっと遊んだりしていました。
15時のおやつにはアイナと半分こしてアイスクリームを食べてたんだけど、
そうしたらグラグラしていた2本目の乳歯(下)がもう抜けそうなところにまでなっていて
ちょっと触ったのを嫌がって顔を振った拍子に見事に抜けて!!
「ぬけたーー! おとなのはになる?」 って嬉しそうなノンさん。
前回初めて抜けた時は柿と一緒に食べちゃったからさー、ようやく記念の1本となりました。
そのあとはお休みだったパパとポケモンカードバトルを久しぶりにやって、夕飯もぺろりと食べて。
まだ腫れはちょっと残ってるけど痛がりもせずで復調の兆しありありです。
ひどくならずに済んでよかったね。

たーだー!
来月初旬に控えていた、滲出性中耳炎のチューブ留置手術はキャンセルとなりました・・・・。
うぅーーー。
もうさぁ、これキャンセルで延期になるとスケジュールとか組み直さなきゃだし
体調管理にも気を遣うから結構凹むんだよね。 (1歳前の手術でも同様の事を一度経験済み)
おまけに電話での予約取り直しはできず、一度またこども医療センターに行って再診して
そこで術前検査~オペ~術後経過診察の予約を取り直さなきゃで。
ノゾムが悪いわけじゃないけど、でも・・・・おたふく風邪を恨むわ。
それまでにまた中耳炎起こさなきゃいいけど・・・・ってすでに年明け一発目やってるけどさ。
入学までに済ませたいけど、それはそれで忙しいんだよこっちも!!

無理には手術できないから仕方のないことなんだけどさぁ。

もーーーーー!!!
このイライラをどこにぶつけたらいいのか!!!





いつも拍手をありがとうございます。 とっても嬉しいです。

blogram投票ボタン  
★ランキング参加中です。よろしければポチッとな



この記事へコメントする















ランキング参加中です☆ よろしければぽちっとな!

blogram投票ボタン  育児ブログ・ランキング

アクセス数


現在の閲覧者数

ちぃぞう

Author:ちぃぞう
関東在住の2児のママです

★ Favorite ★
スキー
関ジャニ∞
劇団四季
ダイビング
(でもすっかり丘ダイバー)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
